なんG ドラゴンボール
なんG
嫌儲 ドラゴボ亜種👈なんなのこれ?スクリプト?手動?
嫌儲 ジョジョ3部でDIOが空飛び始めた時「またドラゴボ亜種かよ」ってなったよな
嫌儲 (ヽ´ん`)「ドラゴボ亜種」👈これなに?
嫌儲 【緊急】なぜ「ドラゴンボール🐉(ドラゴボ)」を超える、心ワクワクさせるコンテンツが、未だに生まれないのか…😰
なんG ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
嫌儲 【緊急】「ドラゴンボール」◀1995年完結、「ONE PIECE」◀1997年開始。「1996年のジャンプ」◀???
なんG ワイ、40代なってもまだドラゴンボール見てるんやけど
嫌儲 考えてみると、これぞ「ドラゴボ亜種」だなって作品はあんまないよな。せいぜいフォロワー程度で
なんG 「ドラゴンボール超」とかいう作品に対する正直な印象
VIP ドラゴンボール史上、最も危険なキャラクター
嫌儲 ヤムチャ「プーアル、またアレ頼む!」 プーアル「またですか…しょうがないですね…ブルマさんに変化っ!(POM!」 パンパンパンパン…
なんG 「クリリンと同じ強さになれる」か「現金93億円もらえる」かならどっち選ぶ?
嫌儲 バカにしないでほしいが、俺は42歳、全てをかけてドラゴンボールを探す旅に出ようと思う。助言求む。
嫌儲 亀仙人って栽培マンより弱くてミスターサタン程度の強さなんだよな。年齢関係ないキャラならクリリンくらいまで頑張れよ。
なんG ヤムチャ「これでもちきう人の中で3本の指に入る」
なんG スーパーベジータってセルゲームまでに精神と時の部屋入ってたよな?
嫌儲 「ドラゴンボール」ブルマ、チチ、マイ、ランチがフィギュア化キタ───(゚∀゚)───!!!!!
なんG 悟飯の学校編って今だと人気出そうなのに連載当時は人気なかったんやろ?
なんG 