ドラゴンボール

嫌儲

ヤムチャ「プーアル、またアレ頼む!」 プーアル「またですか…しょうがないですね…ブルマさんに変化っ!(POM!」 パンパンパンパン…

0
なんG

「クリリンと同じ強さになれる」か「現金93億円もらえる」かならどっち選ぶ?

0
嫌儲

バカにしないでほしいが、俺は42歳、全てをかけてドラゴンボールを探す旅に出ようと思う。助言求む。

0
嫌儲

亀仙人って栽培マンより弱くてミスターサタン程度の強さなんだよな。年齢関係ないキャラならクリリンくらいまで頑張れよ。

0
なんG

ヤムチャ「これでもちきう人の中で3本の指に入る」

0
なんG

スーパーベジータってセルゲームまでに精神と時の部屋入ってたよな?

0
嫌儲

「ドラゴンボール」ブルマ、チチ、マイ、ランチがフィギュア化キタ───(゚∀゚)───!!!!!

0
なんG

悟飯の学校編って今だと人気出そうなのに連載当時は人気なかったんやろ?

0
なんG

【ドラゴンボールクイズ】一問だけ出します

0
なんG

ドラゴンボールの劇場版で一番好きな作品って何?

0
なんG

40代ワイ氏、不意に見たドラゴンボールを止められなくなる…

0
なんG

ピッコロさんって魔族に拘りあるみたいだけど魔族って普段何してるんや?

0
なんG

ベジータ「変身したら戦闘力10倍です」←フリーザ軍最強クラスじゃね?

0
なんG

朝のドラゴンボールクイズ

0
嫌儲

子供「ドラゴンボールZ見てるんやが、前回のあらすじがクソ長くね?」(ヽ´ん`)「そういえば!」

0
なんG

DBの魔人ブウ編って今観てみるとだいぶふざけてるよなww

0
なんG

10代「チェンソーマン」20代「ONEPIECE」30代「ドラゴボ」40代「キン肉マン」

0
嫌儲

ドラゴンボール公式「フリーザの到着はこう! 分かったか!」

0
なんG

連載中のドラゴンボール(とよたろう版)っておもろいん?

0
嫌儲

「ドラゴンボール」孫悟空、ムラサキ曹長、ブルー将軍、人造人間8号、ブルマ、クリリンがフィギュア化キタ───(゚∀゚)───!!

0