
1 : 2026/06/26(金) 19:43:48.82 ID:+aKnnYly0
活かしてれば子どもだって作れたのに
2 : 2026/06/26(金) 19:44:22.58 ID:oUmmfKvr0
ナッパ女の子説
84 : 2026/06/26(金) 20:28:52.53 ID:/yUq/kln0
>>2
チチまるだしだろ
チチまるだしだろ
3 : 2026/06/26(金) 19:45:10.91 ID:7D75OHrT0
今だとちょっと後悔はしてそう
4 : 2026/06/26(金) 19:45:44.92 ID:JcdgQOXQd
まあ嫌いだったんじゃないか
5 : 2026/06/26(金) 19:45:55.02 ID:u0xwWiL/d
悟天とトランクスの良いおじさんになっただろうな
6 : 2026/06/26(金) 19:46:01.56 ID:bsudcyxM0
ハゲだったし殺されても仕方ない
7 : 2026/06/26(金) 19:46:10.73 ID:bmtDLFWt0
残虐なところを見せたかったのでは?
8 : 2026/06/26(金) 19:46:34.59 ID:RwdT02Vf0
敵をビビらせたかったんや
9 : 2026/06/26(金) 19:46:59.10 ID:OUo6sZmp0
そんなことよりカカロットが実の親父生き返そうとしないのは気まずいからやろか
10 : 2026/06/26(金) 19:47:10.55 ID:GkYGkZUP0
あれもう動けなくて寝たきりだからな
12 : 2026/06/26(金) 19:47:32.72 ID:jRgFqCD8d
>>10
仙豆もらったらええやん
仙豆もらったらええやん
11 : 2026/06/26(金) 19:47:14.49 ID:oIwOBHF30
いちおう幼少期ベジータの教育係やってたエリート階級なんよな
13 : 2026/06/26(金) 19:48:15.94 ID:RWSeX7FD0
毛量的に超サイヤ人なれないしな
22 : 2026/06/26(金) 19:51:44.59 ID:A3Qs5viZ0
>>13
ヒゲでいける
ヒゲでいける
14 : 2026/06/26(金) 19:48:17.57 ID:+86MXHAp0
避けろナッパの後のグチグチ言ってるベジータ見てたら解るやろ
ずっと我慢してきてストレスマッハやったんや
ずっと我慢してきてストレスマッハやったんや
15 : 2026/06/26(金) 19:48:43.98 ID:kCsCJ7r3M
ほんまウザかったんやろ
16 : 2026/06/26(金) 19:48:59.04 ID:aHAoVWyt0
殺しとけば描かなくてすむしな
悟空とベジータのバトル中も絡んでこないから
展開の自由度上がるし
悟空とベジータのバトル中も絡んでこないから
展開の自由度上がるし
17 : 2026/06/26(金) 19:49:05.60 ID:BiUNrSb90
生きてたら取り敢えず新キャラにやられて
あのナッパがやられただと!!
のキャラに毎回される
あのナッパがやられただと!!
のキャラに毎回される
23 : 2026/06/26(金) 19:51:55.82 ID:bmtDLFWt0
>>17
ナッパ死す!おそるべきギニュー特戦隊
ナッパ死す!おそるべきギニュー特戦隊
18 : 2026/06/26(金) 19:49:18.38 ID:T5dhcZMk0
嫌いだからって殺さなくていいだろ
王子の器じゃないよ
王子の器じゃないよ
19 : 2026/06/26(金) 19:50:02.91 ID:+86MXHAp0
>>18
命令違反して負けたからやぞ
命令違反して負けたからやぞ
20 : 2026/06/26(金) 19:51:06.62 ID:u0xwWiL/d
つい疼いて花火にしたくなっただけや
21 : 2026/06/26(金) 19:51:18.30 ID:+aKnnYly0
そんなことしてるから絶滅するんだよ
この種族
この種族
24 : 2026/06/26(金) 19:53:40.46 ID:bmtDLFWt0
絶望を感じたドラゴンボールキャラ第3位がナッパ
同率1位でピッコロ大魔王と桃白白
25 : 2026/06/26(金) 19:53:53.03 ID:xyignVLG0
あれだけ血統主義の作品で主人公の兄の扱いがここまで悪い例って他にあるんやろか
28 : 2026/06/26(金) 19:54:50.86 ID:A3Qs5viZ0
>>25
北斗の拳
北斗の拳
41 : 2026/06/26(金) 20:03:23.64 ID:xyignVLG0
>>28
でもジャギ血縁はないんだよなあ
血縁まであってこれって相当すごいと思うで
でもジャギ血縁はないんだよなあ
血縁まであってこれって相当すごいと思うで
26 : 2026/06/26(金) 19:54:03.99 ID:yRzNdBt+0
「菜っ葉(なっぱ)」とは、主に葉や茎を食用とする葉菜類(ほうれん草、小松菜、白菜、水菜など)の総称です。特定の野菜を指す名前ではなく、葉物野菜全般を指す日常的な言葉として使われています。
46 : 2026/06/26(金) 20:07:35.58 ID:xyignVLG0
>>26
ワイは菜っ葉って聞くと第二次世界大戦の戦争体験記思い出すわ
米がまともに食えず菜っ葉をかさ増ししたものばかりみたいな負のイメージの象徴として扱われてた
ワイは菜っ葉って聞くと第二次世界大戦の戦争体験記思い出すわ
米がまともに食えず菜っ葉をかさ増ししたものばかりみたいな負のイメージの象徴として扱われてた
27 : 2026/06/26(金) 19:54:41.43 ID:xyignVLG0
ナッパ「ラディッツを生き返らせるんだな」 ←わずかに同族の情がある
ベジータ「くだらんwwww」 ←血も涙もないクズ
29 : 2026/06/26(金) 19:54:54.29 ID:/RdP693y0
仲間になってたらピッコロさんよりちょっと強い程度の噛ませキャラになってたと思うわ
32 : 2026/06/26(金) 19:56:56.84 ID:jRgFqCD8d
>>29
戦うよりやたら敵対勢力の事情に詳しいデータバンクキャラやろ
「◯◯って言えばXXでは5本の指に数えられる戦士だぜ?」みたいな
戦うよりやたら敵対勢力の事情に詳しいデータバンクキャラやろ
「◯◯って言えばXXでは5本の指に数えられる戦士だぜ?」みたいな
39 : 2026/06/26(金) 20:01:59.77 ID:CBr0eYFw0
>>32
敵のことをよく理解せずに突っ込んで返り討ちにされる役割しかないやろ
敵のことをよく理解せずに突っ込んで返り討ちにされる役割しかないやろ
30 : 2026/06/26(金) 19:56:18.36 ID:fCYBjge20
ナッパ仲間とか教育係か戦闘力5農家になる位しかないやろ
31 : 2026/06/26(金) 19:56:24.53 ID:CBr0eYFw0
地球に着いて早々のクンでドラゴンボール消滅してたかもしれんからな
ナッパの頭の悪さはガチ
ナッパの頭の悪さはガチ
34 : 2026/06/26(金) 19:57:22.36 ID:3M7pw1EF0
ハゲだからしゃーない
35 : 2026/06/26(金) 19:59:03.57 ID:xyignVLG0
ベジータ最大の謎は「サイヤ人の王子」って称号が大好きなことやな
王位に興味があるなら父亡き今自分が王を名乗るべきやし
父親を尊敬してるからor即位の条件が整わないからあえて王を名乗らないってタイプでもないだろうし
肩書きに興味がないなら王子自体名乗らんだろうし
王族としてちやほやされたいけど王の重責は嫌というニート気質の表れ説が一番しっくり来てしまう
王位に興味があるなら父亡き今自分が王を名乗るべきやし
父親を尊敬してるからor即位の条件が整わないからあえて王を名乗らないってタイプでもないだろうし
肩書きに興味がないなら王子自体名乗らんだろうし
王族としてちやほやされたいけど王の重責は嫌というニート気質の表れ説が一番しっくり来てしまう
36 : 2026/06/26(金) 19:59:45.82 ID:pncSGVmI0
単細胞のバカとか言ってたしナッパのこと嫌ってたんやろ
下品な言動が前から生理的に受け付けんかったんやろな
下品な言動が前から生理的に受け付けんかったんやろな
37 : 2026/06/26(金) 20:00:07.61 ID:ezliOxXq0
ブルマを取られてたかも知れんからな
38 : 2026/06/26(金) 20:01:08.86 ID:TOTZtXo90
普通にドラゴンボールでサイヤ人と惑星ベジータ復活させてもらえばええんやないのか
59 : 2026/06/26(金) 20:15:10.53 ID:+86MXHAp0
>>38
ベジータは戦闘民族サイヤ人の王子という自分の血筋に誇りを持ってるだけで同胞に対する情なんてもってない
ベジータは戦闘民族サイヤ人の王子という自分の血筋に誇りを持ってるだけで同胞に対する情なんてもってない
66 : 2026/06/26(金) 20:18:20.62 ID:O0h/2ubd0
>>59
一応超では後悔してそうな雰囲気はある
一応超では後悔してそうな雰囲気はある
40 : 2026/06/26(金) 20:03:11.07 ID:hHdvlcGT0
ぶっちゃけその後生きてても全然仲良くできなさそう
42 : 2026/06/26(金) 20:03:45.05 ID:BOpKQPbo0
フリーザに弱肉強食の環境に放り込まれ幼少期から育ったのがベジータなんや
弱い奴は死や
ラディッツを生き返らせないのもそうや
弱い奴は死や
ラディッツを生き返らせないのもそうや
43 : 2026/06/26(金) 20:04:10.82 ID:xyignVLG0
ハゲてるからスーパーサイヤ人になれないとネタにされるが頭の輝度がアップすればええやろ
44 : 2026/06/26(金) 20:06:21.98 ID:hriPQrWK0
ナッパが改心してヤムチャ辺りと仲良く野球する姿が見たかったな
45 : 2026/06/26(金) 20:06:28.06 ID:9q1/dj580
生きてたらカプセルコーポレーションで雑用兼トランクスの子守りしてたんやろなって
51 : 2026/06/26(金) 20:10:32.14 ID:Q/TzP0VA0
>>45
トランクス坊ちゃんとか言ってそう
トランクス坊ちゃんとか言ってそう
48 : 2026/06/26(金) 20:09:18.31 ID:uHYG24Pl0
悟空いなかったらサイヤ人絶滅してたのでは
49 : 2026/06/26(金) 20:09:50.36 ID:fF4v2bUz0
生かしてたらナッパ
ぜったいツッコミ役になってたわ
ぜったいツッコミ役になってたわ
50 : 2026/06/26(金) 20:10:24.44 ID:YCn/5tBKM
ベジータと比較したら弱すぎるからなあ
ベジータて弱い生き物が嫌いやん
ベジータて弱い生き物が嫌いやん
52 : 2026/06/26(金) 20:10:35.35 ID:E95tCHoy0
動けないサイヤ人なぞ必要ないわ
53 : 2026/06/26(金) 20:11:16.41 ID:bmtDLFWt0
GTで復活したよね
ベ「やはり、破壊するだけのノー○リンは死んでも一緒か」
ベ「やはり、破壊するだけのノー○リンは死んでも一緒か」
54 : 2026/06/26(金) 20:12:25.17 ID:A8GIAN8V0
センズリ与えてたらナッパがスーパーサイヤ人になれてた可能性が微レ存
57 : 2026/06/26(金) 20:14:43.25 ID:Nq5SpGyq0
>>54
あるわけないんだよなあ
スーパーサイヤ人はフリーザ編やし
あるわけないんだよなあ
スーパーサイヤ人はフリーザ編やし
55 : 2026/06/26(金) 20:13:10.94 ID:pncSGVmI0
ナッパって地球襲来時すでに50代やろ?
50代であの落ち着きのなさはベジータに嫌われても仕方がない
50代であの落ち着きのなさはベジータに嫌われても仕方がない
56 : 2026/06/26(金) 20:14:02.97 ID:AZ9u6OZR0
ナメック星まで来てたとしても生き残れる未来が見えないな
60 : 2026/06/26(金) 20:15:11.87 ID:bmtDLFWt0
>>56
ナッパはフリーザを裏切ってないと思うので
ナメック星で結局殺されてそう
ナッパはフリーザを裏切ってないと思うので
ナメック星で結局殺されてそう
58 : 2026/06/26(金) 20:14:55.92 ID:um+2oMxh0
アイツ、あんな戦闘力でイキリ散らしてどんだけぬるま湯に浸かってたんや
62 : 2026/06/26(金) 20:15:58.03 ID:pncSGVmI0
>>58
戦闘力4000はフリーザ軍の中では中堅クラスやろ
戦闘力4000はフリーザ軍の中では中堅クラスやろ
79 : 2026/06/26(金) 20:27:32.71 ID:1YFiAC0u0
>>62
冷静になったら戦闘力8000以上の悟空とそこそこ互角に渡り合ってたから実際はもうちょっと高いやろ
悟空がその戦闘力になるのを見てたベジータも落ち着けば捉えられないような相手じゃないって言うてたし
冷静になったら戦闘力8000以上の悟空とそこそこ互角に渡り合ってたから実際はもうちょっと高いやろ
悟空がその戦闘力になるのを見てたベジータも落ち着けば捉えられないような相手じゃないって言うてたし
61 : 2026/06/26(金) 20:15:36.84 ID:UHE+V3EKH
動けないサイヤ人は必要ないからね
65 : 2026/06/26(金) 20:17:04.69 ID:Q/TzP0VA0
>>52
>>61
後で自分も動けなくなって生命維持装置使ってたのにな
>>61
後で自分も動けなくなって生命維持装置使ってたのにな
64 : 2026/06/26(金) 20:16:23.91 ID:4eGjjxnB0
あいつワキ臭そうやし一緒にいるの嫌やったんやろ
67 : 2026/06/26(金) 20:19:12.38 ID:KpngMDwG0
ナッパ「混血のサイヤ人を増やせば再びサイヤ人の天下も夢じゃないぜ!」
ベジータ「じょうだんじゃない、そんなやつが増えたら俺達の立場が危ぶまれる」
ベジータ「じょうだんじゃない、そんなやつが増えたら俺達の立場が危ぶまれる」
85 : 2026/06/26(金) 20:29:56.36 ID:/RdP693y0
>>67
ヤリチンナッパさんと童貞ベジータ
ヤリチンナッパさんと童貞ベジータ
68 : 2026/06/26(金) 20:20:23.11 ID:GPJG1v560
ベジータって異星人の死体喰ってたしそもそも人気無かった殺されても問題ないキャラだった
71 : 2026/06/26(金) 20:23:34.23 ID:RWSeX7FD0
>>68
めっちゃ人気出て殺せなくなったらしいな
めっちゃ人気出て殺せなくなったらしいな
72 : 2026/06/26(金) 20:24:48.25 ID:O0h/2ubd0
>>71
あのm字ハゲに人気出る要素あるんかね?
あのm字ハゲに人気出る要素あるんかね?
69 : 2026/06/26(金) 20:21:49.61 ID:dciLWARVM
あの状態で仙豆食わせたらベジータより強くなって逆に殺されてたかもしれんからな
74 : 2026/06/26(金) 20:25:36.68 ID:9NjqvxVR0
アニメの声優の演技が良すぎて人気出ちゃったんだよな
77 : 2026/06/26(金) 20:26:53.81 ID:ZaKRy8jp0
フリーザに造反した時点で帰る場所がなかったからなぁ
78 : 2026/06/26(金) 20:27:13.86 ID:ScPhLeq90
エネルギー波 ポピー
ナッパ「カカロットのガキィ・・・オメェは引っ込んでろぉ」
悟飯「ナッパさーーーーーーーーーん!!!!!!!」
ナッパ「カカロットのガキィ・・・オメェは引っ込んでろぉ」
悟飯「ナッパさーーーーーーーーーん!!!!!!!」
80 : 2026/06/26(金) 20:27:49.29 ID:lNNd74Vv0
GTでベジータに復讐しようとしたけど一瞬で消されたよな
81 : 2026/06/26(金) 20:28:23.22 ID:UHE+V3EKH
まあベジータが避けろ言わなきゃクリリンの気円斬で死んでたしな
一度は命を救ってるし
一度は命を救ってるし
82 : 2026/06/26(金) 20:28:35.14 ID:bmtDLFWt0
ナッパ
牛魔王と意気投合しそう
牛魔王と意気投合しそう
83 : 2026/06/26(金) 20:28:51.42 ID:ETK/7q3m0
フリーザ打倒を考えたらナッパもラディッツも必要だよね



コメント