ドラゴボ亜種👈なんなのこれ?スクリプト?手動?

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 16:15:57.57 ID:oZFI7d3Q0
3 : 2026/06/26(金) 16:20:31.41 ID:QxJnh7Ce0
よみがえるドラゴンアッシュ
5 : 2026/06/26(金) 16:24:54.95 ID:j28Bp1930
キチゲェはだいたい手動
6 : 2026/06/26(金) 16:25:13.48 ID:8eg19dLcM
一抹の狂気を感じるがNG入りですっきり
7 : 2026/06/26(金) 16:26:00.38 ID:tfdmMyoD0
ハッタショは意味もなく繰り返さずにはいられないからな
9 : 2026/06/26(金) 16:29:24.85 ID:BblwwbyM0
非常にしつこい
10 : 2026/06/26(金) 16:29:57.69 ID:HmimnbNM0
亜種をngしろよ
11 : 2026/06/26(金) 16:30:13.03 ID:z8AlHHzqa
速攻ngに入れたわ
13 : 2026/06/26(金) 16:31:43.14 ID:nqI/dmdH0
ドラゴンボールはバトル漫画時代より、冒険漫画時代の方が面白かった。
14 : 2026/06/26(金) 16:34:22.85 ID:W0YS5wHe0
亜種でNGすると平沢進の亜種音の話できなくなるダルさ
15 : 2026/06/26(金) 16:37:57.55 ID:DQxlN4SP0
ここまでぶっ壊れてる人は機械みたいなものだから特に気にならない
16 : 2026/06/26(金) 16:38:42.00 ID:qgky2ctu0
今は不快感ないからいいわ
18 : 2026/06/26(金) 16:43:12.18 ID:h4yrYU4X0
嫌儲って定期的にわけわからんの出現するよな
20 : 2026/06/26(金) 16:57:23.36 ID:i8dmgJjO0
造語症
強迫的反復
コミュニケーション不全

まあ発達障害

23 : 2026/06/26(金) 17:02:09.19 ID:0N+IBxhZ0
手動でしょ
琴線に触れる書き込みをすると反応してくるタイプだと予想してる
触れたいとも思わないけど
24 : 2026/06/26(金) 17:03:53.67 ID:iqyhGH160
ドラゴボがそもそもAKIRAの鉄雄
つまりアキラ亜種
26 : 2026/06/26(金) 17:05:50.31 ID:RnIFynCi0
淫夢スレのゲェジ
27 : 2026/06/26(金) 17:15:24.12 ID:IyRjkAi/0
希少種はおらんの
28 : 2026/06/26(金) 17:17:29.02 ID:Cx4gH0gk0
手動で単独?
29 : 2026/06/26(金) 17:17:38.55 ID:fpRWorOF0
カウガールとか猫の絵文字用いているあれらと同じでマルチポストと判断し鬱陶しいからNGに突っ込んだ
30 : 2026/06/26(金) 17:22:27.08 ID:r7G65CuT0
こいつは単純で消せるからいいけど
ランダムっぽい文字列貼ってるやつよけの正規表現おしえて
33 : 2026/06/26(金) 17:31:12.64 ID:5KF/RWVL0
意思があるのが確認されてるけどマジで何言ってるか分からなくて恐れられてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました