1 : 2026/06/23(火) 01:51:42.44 ID:gW0PB97w0
なあ
2 : 2026/06/23(火) 01:53:12.12 ID:1Cs6L0gD0
あの頃はトップレベルの人気
3 : 2026/06/23(火) 01:53:38.37 ID:CWnZIbke0
力がほしくなるレベル
4 : 2026/06/23(火) 01:55:23.58 ID:3o+m0QQy0
最強の特殊部隊を倒したら最強の特殊部隊が出てくるイメージ
6 : 2026/06/23(火) 02:00:55.03 ID:vLas3Fq10
最初から最後まで安定してる
話はライブ感で描いてたって後で知ってちょっと驚く
話はライブ感で描いてたって後で知ってちょっと驚く
7 : 2026/06/23(火) 02:02:42.42 ID:F1mYOuTZ0
単調なストーリーも画力と設定で十二分にお釣りが来るミナガー最高傑作
ドラゴンのARMSもみたかった
ドラゴンのARMSもみたかった
8 : 2026/06/23(火) 02:04:56.61 ID:1Cs6L0gD0
確かに同じことの繰り返し感はあって最後の方はグダってたかな
9 : 2026/06/23(火) 02:05:09.20 ID:vLas3Fq10
皆川「隼人はクールキャラとして描こうっと…」
カツミのリボンを持ってちらつかせる隼人を見たアシが一言
「なんかこいつアホっぽいですねww」
皆川「そうか…じゃあ今後はアホキャラにしよう」
カツミのリボンを持ってちらつかせる隼人を見たアシが一言
「なんかこいつアホっぽいですねww」
皆川「そうか…じゃあ今後はアホキャラにしよう」
10 : 2026/06/23(火) 02:07:03.61 ID:QcT3GdiL0
ネトフリのスプリガン2期やらんのか😠
11 : 2026/06/23(火) 02:07:10.73 ID:1Cs6L0gD0
序盤でヒロインが死ぬのが衝撃だった
12 : 2026/06/23(火) 02:07:22.02 ID:GRbVxWrK0
ヤング誌でやった方が良かったな、
13 : 2026/06/23(火) 02:08:12.75 ID:1Cs6L0gD0
ただ当時のサンデーは俺フィー、メジャー、からくりなど主要キャラを序盤で56すのが流行ってた
14 : 2026/06/23(火) 02:08:50.60 ID:BPt2+8Nn0
アサムラ?!
15 : 2026/06/23(火) 02:09:10.57 ID:mCcvYs6L0
ぬーべー大好きだっから ハマって見てた記憶
アニメ作品のルネッサンス期(ワイ評)だったから作画の質感がいい
アニメ作品のルネッサンス期(ワイ評)だったから作画の質感がいい
17 : 2026/06/23(火) 02:09:53.29 ID:F0PzOOpr0
スプリガンには勝てないけど良い作品や
18 : 2026/06/23(火) 02:11:02.58 ID:1Cs6L0gD0
人類を最も殺した武器は知ってるか?みたいなスプリガンで見たような展開はあったな
25 : 2026/06/23(火) 02:15:34.45 ID:GRbVxWrK0
>>18
ダーウィン主義やろ
ダーウィン主義やろ
19 : 2026/06/23(火) 02:11:53.59 ID:PrUo2/rt0
もう全部親父が解決すればいいんじゃないかな
23 : 2026/06/23(火) 02:15:02.04 ID:F0PzOOpr0
>>19
親父は人間だから最強は最強でも負けない最強なんだよな
化物みたいなパワーには正面からは勝てないからどうしても搦め手になる
だから人間が征圧出来る規模じゃなければどうしようもない
巨大生物なんかには手も足も出ないタイプ
親父は人間だから最強は最強でも負けない最強なんだよな
化物みたいなパワーには正面からは勝てないからどうしても搦め手になる
だから人間が征圧出来る規模じゃなければどうしようもない
巨大生物なんかには手も足も出ないタイプ
20 : 2026/06/23(火) 02:12:14.63 ID:zLD8krmH0
ドロヘドロと違いがわからん
22 : 2026/06/23(火) 02:14:02.71 ID:vLas3Fq10
>>20
えっ??
えっ??
21 : 2026/06/23(火) 02:12:52.30 ID:vLas3Fq10
サラ忍マンでもできないことはあるだろうから店
24 : 2026/06/23(火) 02:15:14.99 ID:T3iq7VKX0
母ちゃんつよいのがこっちだっけ
27 : 2026/06/23(火) 02:16:37.25 ID:F0PzOOpr0
>>24
ママがいきなり銃ぶっ放す有名なシーンはARMSだな
ママがいきなり銃ぶっ放す有名なシーンはARMSだな
26 : 2026/06/23(火) 02:15:49.40 ID:Gxmhwc5A0
KYOも好き
28 : 2026/06/23(火) 02:20:31.03 ID:mvh7AI5t0
とりあえず砂時計持たしとくか
これに限らずライブ感で伏線回収巧すぎるのほんま草
30 : 2026/06/23(火) 02:22:19.07 ID:JpFGb5KM0
アリス・イン・ワンダーランドをこの作品で知ったくらい
31 : 2026/06/23(火) 02:23:59.63 ID:iy/n0van0
終盤ぐだったというけどくれてやる三連発は痺れたやろ
32 : 2026/06/23(火) 02:25:40.64 ID:JpFGb5KM0
Akira好きはみんな見てた
33 : 2026/06/23(火) 02:27:17.40 ID:Q+j0PhxL0
白兎と騎士がボコられてジャバウォックがどーん!のワンパであんまおもんない
34 : 2026/06/23(火) 02:28:53.67 ID:Q+j0PhxL0
そもそもジャンプマガジン全盛期だからサンデーなんて誰も読んでなかった
35 : 2026/06/23(火) 02:30:55.85 ID:1Cs6L0gD0
>>34
いやアームズはジャンプ暗黒期でマガジンに抜かれた頃やろ
サンデーはコナンとかH2とか調子良かった
いやアームズはジャンプ暗黒期でマガジンに抜かれた頃やろ
サンデーはコナンとかH2とか調子良かった



コメント