美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」

1 : 2026/06/23(火) 06:01:43.80 ID:vUlCiL6G0
2 : 2026/06/23(火) 06:02:40.80 ID:fRUDTRA90
まぁそうはならない
3 : 2026/06/23(火) 06:02:59.36 ID:BYtYDcG90
良心的な農家から仕入れた国産小麦を使って
良心的なパン屋に特注したバンズだろ
4 : 2026/06/23(火) 06:03:32.11 ID:2B2HjpsL0
有機農法で作られたバンズを使え!
5 : 2026/06/23(火) 06:03:38.40 ID:naKlDZR80
バンズも大事だよ
6 : 2026/06/23(火) 06:04:30.14 ID:/rYYr9ar0
値段がいくらになるかって概念がゴッソリ抜けてるよな
バブル時代の幸せなマンガだよ
9 : 2026/06/23(火) 06:05:23.51 ID:Bq3bZnkA0
>>6
今も金持ち外人向けにあるやろ
7 : 2026/06/23(火) 06:05:12.33 ID:PoAXjRM00
無化調バーガー
8 : 2026/06/23(火) 06:05:19.66 ID:rDkEKahw0
ぶっちゃけすぐ潰れると思う
10 : 2026/06/23(火) 06:07:20.45 ID:1ySG8OKo0
チキンナゲットをSourceに沈めて食ったらええやん
どっぷり頭まで漬けて食ったらええやん
11 : 2026/06/23(火) 06:07:28.64 ID:WjTCfnA70
パンと合ってないからというだけであんなに食べ残すか?って思った
16 : 2026/06/23(火) 06:15:52.66 ID:vDCfojMiH
>>11
嫌儲なら肉だけ全部食べてから返金してもらうよな
12 : 2026/06/23(火) 06:08:26.23 ID:KsnRsLuLH
描画見ると自分で試食してない可能性有るよな
13 : 2026/06/23(火) 06:08:29.51 ID:BzzUzTlo0
メイラード反応を知らん美食家
14 : 2026/06/23(火) 06:14:24.92 ID:XBsxGndaH
ケミカルバーガー!?(ドォォン)
15 : 2026/06/23(火) 06:14:43.01 ID:tz2TIEhm0
トミー『バカみたいな価格ですなあ いつもw』
17 : 2026/06/23(火) 06:16:17.92 ID:HH1UHv6W0
公開されているアニメを飛ばし飛ばし見たけど本当に無視されていた
18 : 2026/06/23(火) 06:17:36.16 ID:HH1UHv6W0
腐ったパンならみんな残すかも…?
19 : 2026/06/23(火) 06:17:44.73 ID:XGEIj7ZA0
バンズが不味いのがウケない理由だったらそんなの食った瞬間に分かりそうなのに何で山岡らの助けがないと気付けねーんだよw
20 : 2026/06/23(火) 06:18:15.92 ID:gYQs7c3j0
ハンバーガーを自作すること考えるとバンズを自分で焼こうとか思うのはかなりマニアックでしょ
21 : 2026/06/23(火) 06:20:12.77 ID:4Ka3KQgZ0
マクドナルドのバンズのクオリティは異常に高いわ(´・ω・`)
22 : 2026/06/23(火) 06:30:55.12 ID:dN9cI8dN0
あたしアイスの材料に拘ってるマン!!世間の奴はクソアイスだまん!でも売れないマン🤮
山岡「おまえアイスの機械苦手だろ」
そうだマン!だってマシン苦手だマン😭

とかナチュラルに女バカにしてる思想すき

23 : 2026/06/23(火) 06:36:02.55 ID:vsHV6k7q0
アメリカ人好みの浅ましい食い物
24 : 2026/06/23(火) 06:37:42.98 ID:gYQs7c3j0
日本人の殆どは高級ハンバーガーの存在を知らなかったような40年前の話だし
25 : 2026/06/23(火) 06:40:38.91 ID:0dj6S2z+0
舌の肥えた海原雄山や四郎だけ気付くレベルじゃなく客が愚痴愚痴言うレベルで調理した奴が気が付かないってあるか?
料理人として成立してないだろ
26 : 2026/06/23(火) 06:42:14.43 ID:EGIzb2+r0
バンズにこだわってないハンバーガーは売り物にならんと言ってた雄山が皮にこだわってない100種類の餃子は喜んで食べてたのは🥺
27 : 2026/06/23(火) 06:44:15.53 ID:MjxCuyUN0
あんだけ嫌われるハンバーガーも珍しい
どんだけ不味いだろうね
28 : 2026/06/23(火) 06:51:14.79 ID:2gRIqvM/0
>>27
山パンのハンバーガーくらいの不味さだろうな
29 : 2026/06/23(火) 06:52:46.73 ID:FFDfXbXq0
雄山がツンデレ過ぎる回
30 : 2026/06/23(火) 06:56:32.03 ID:917uIxcr0
無視というか知り合いの所に頼んだんじゃなかったかその知り合いの信頼度が高かったんだろう
31 : 2026/06/23(火) 06:57:07.44 ID:0Ktkeif/0
この回は雄山の意見に珍しく士郎が同意してんだよな
32 : 2026/06/23(火) 06:58:50.31 ID:S0xnUTot0
最後にピクルスをプレゼントするやつかァ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました