人はなぜ終わりそうもない漫画を切らずに求めてしまうのか

1 : 2026/06/27(土) 22:10:21.54 ID:evjVwzUZ0

『ハンターハンター』最新39巻の表紙はヒソカ。ハンター、旅団、マフィアなどが入り乱れる王位継承戦。そしてヒソカは…?
https://www.famitsu.com/article/202606/79628

レス1番の画像1
2 : 2026/06/27(土) 22:11:06.31
謎の勢力「ハンタなんてもう信者しか読んでないだろ」 → 一億部突破
3 : 2026/06/27(土) 22:11:15.34 ID:tGI4u+iq0
終わらないなんて最高じゃね
なぜ人は終わりを求めるのか
4 : 2026/06/27(土) 22:11:54.89 ID:uM3fRYLK0
(ハンターハンターって39巻しか出てないのかよ⋯)
5 : 2026/06/27(土) 22:15:50.02 ID:6lyapoK4H
ヒソカの次にひろゆき化するハンターは誰だ
6 : 2026/06/27(土) 22:16:53.91 ID:9VY/eIn30
なぜだろうな
惰性もあるけど僅かな希望にすがってる感じ
ベルセルクは死んだら興味が一切無くなってしもうた
7 : 2026/06/27(土) 22:19:45.07 ID:CssjaqUr0
ぶっちゃけ次の漫画 書かないで ある程度 売れたら永遠に擦ってたらいいのに終わらせて 次行こうとするよな
8 : 2026/06/27(土) 22:20:32.84 ID:q+xHSq5B0
バガボンドは諦めたからせめてリアルは終わらせてくれ
9 : 2026/06/27(土) 22:20:49.55 ID:2qR2KAtG0
ワイはワンピを魚人島で切った、あれ15年ぐらい前だっけ
10 : 2026/06/27(土) 22:20:59.84 ID:kfMWp2OC0
ハンタみたいにまず出ないほうがまだマシかもしれん
普通に続いてて虚無の内容や劣化物をやり続けてるとかのほうが絶望
14 : 2026/06/27(土) 22:28:01.32 ID:qy5EijLY0
>>10
わかる
18 : 2026/06/27(土) 22:39:21.65 ID:lSV4P2sM0
>>10
孤独のグルメは1巻は面白かったのに、2巻は実写にキャラが引っ張られたのか主人公が別人になっててがっかりだわ
11 : 2026/06/27(土) 22:21:11.92 ID:qrystJrnH
マンガもアニメ化の尺くらいでやって
人気あったらシーズン2やればいいじゃん
12 : 2026/06/27(土) 22:24:29.66 ID:foph3oIL0
HUNTER×HUNTERとフリーレンとブラックラグーンの骨肉の争い
13 : 2026/06/27(土) 22:25:55.45 ID:AvYMoWYC0
西遊妖猿伝が火焔山の章で終わるのは残念過ぎる
あんな顔見世編なんて序章に過ぎないやん
15 : 2026/06/27(土) 22:33:00.95 ID:3m4eVDXA0
ファイブスター物語の続きはまだですか!!
16 : 2026/06/27(土) 22:33:21.87 ID:m559EW9UM
鮫島の十四日以降の取り組み見たいじゃん😥
17 : 2026/06/27(土) 22:35:02.29 ID:zd1HAG7y0
ベルセルクは軍艦に乗った辺りで単行本を焼却処分した
19 : 2026/06/27(土) 22:40:47.05 ID:YXaCc2yB0
ハンターに関しては明確に終わるタイミングあったのに金儲けのために引っ張ってグズグズになっただけ
21 : 2026/06/27(土) 22:44:01.34 ID:mVIeumtE0
途中で飽きて買うのやめてる
ワンピは尾田くんょり買い続けてる奴らの方がすごいと思う
23 : 2026/06/27(土) 22:45:05.25 ID:tM/SKHBG0
選挙終わったとこから読んでないな
区切りついたら教えてくれ
24 : 2026/06/27(土) 22:46:16.77 ID:F+bWefXp0
ガキの頃に読んでいて、それが未だに続いているような
もう終わらす気が完全にない作品は流石に切ってるよ

ワンピ然りハンタ然り
完結したら読もうと思っていたけど
最早ラストはどうでもいいし作品の存在すら忘れかけてる

25 : 2026/06/27(土) 22:47:18.50 ID:9VY/eIn30
ワンピは定期的に全話無料開放したりしてるから新規はあんま買わないんじゃねえの
26 : 2026/06/27(土) 22:50:18.19 ID:76kiduaJ0
弱ペダは長いけど刊行ペースが早いしさすがに3年インターハイ編終わったら終わるだろうと終わりも見えているからセーフだよね(´・ω・`)
27 : 2026/06/27(土) 22:50:55.44 ID:9VY/eIn30
暇ならサブスクで漫画飛ばしてアニメで消化してもいいだろし
28 : 2026/06/27(土) 22:56:15.85 ID:dcrk9DhZ0
FF廃人で奥さんのヒモって認識
漫画は読んだこと無い

コメント

タイトルとURLをコピーしました