ジークアクス版「ハンブラビ」がHGガンプラで発売、劇中では特に活躍なくやられた機体

1 : 2026/06/26(金) 21:27:17.08 ID:Qm39fC640

BANDAI SPIRITSは、ガンプラ「HG 1/144 ハンブラビ(GQ)」を6月26日に発売する。価格は2,860円。

本商品は、アニメ「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」に登場するMS「ハンブラビ」を、同社のプラモデルシリーズ「HG(ハイグレード)」で立体化したもの。劇中の動きを再現できる可動性とMA形態への変形を実現している。
https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/2119827.html

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4

レス1番の画像5
2 : 2026/06/26(金) 21:28:38.99 ID:iqyhGH160
ナフサの無駄遣い
3 : 2026/06/26(金) 21:31:14.16 ID:0hSFb8E40
ジオンが勝った世界線でハンブラビ?
5 : 2026/06/26(金) 21:34:27.92 ID:YfCKAOkh0
なんかキモいな
6 : 2026/06/26(金) 21:35:15.36 ID:xzbWJI460
正史じゃないからマグネットコーティングが連邦で普及しなくて変形とか遅いらしい
7 : 2026/06/26(金) 21:36:46.43 ID:DbWfiMtxr
登場してたんだ、覚えてないや
8 : 2026/06/26(金) 21:37:13.04 ID:Keazq/yZ0
なんの見せ場もなかったな
9 : 2026/06/26(金) 21:38:31.05 ID:oaTpGfY10
これには目もくれず虹夏ちゃんを買ってきた
10 : 2026/06/26(金) 21:38:37.44 ID:SUbwtXQ60
くそかっこいいな
11 : 2026/06/26(金) 21:39:25.36 ID:YfCKAOkh0
ジークアクスはモノアイが全部キモいよね
12 : 2026/06/26(金) 21:40:21.78 ID:K/S1Bwr90
サメだ!サメだ!
13 : 2026/06/26(金) 21:42:05.42 ID:4QgLMReX0
こんなんいたっけ?
14 : 2026/06/26(金) 21:43:17.34 ID:ix1pDAab0
サイコガンダムの装甲外した後に見える
筋肉繊維みたいなのアレなに?
15 : 2026/06/26(金) 21:43:25.26 ID:2+mSL7Vn0
ストーリー決まる前に商品化決定したのかね
あれで買おうと思う奴いるのか?
16 : 2026/06/26(金) 21:47:53.59 ID:z0OxrEs60
本家の方が好きかなぁ
17 : 2026/06/26(金) 21:49:27.50 ID:oqMGfi5R0
永野デザインを台無しにしただけやんけ
18 : 2026/06/26(金) 21:54:14.17 ID:3H9+cbkva
元の馬鹿みたいなデザインからよくここまでもってこれたな
19 : 2026/06/26(金) 21:54:30.21 ID:kgJtJBvH0
ハンブラビの可変って意味なくね?
20 : 2026/06/26(金) 21:59:43.69 ID:r4RgqTG20
角高確率で破壊されそうだね
21 : 2026/06/26(金) 22:03:14.56 ID:OZz0pwYa0
劇中変形した?
22 : 2026/06/26(金) 22:05:44.67 ID:ZE2JYpH5r
>>21
3Dモデルが無く手書きだから棒立ちのみという悲惨な扱い
23 : 2026/06/26(金) 22:08:16.30 ID:EHi99IIg0
本日は虹夏ちゃんも同時発売です
25 : 2026/06/26(金) 22:16:49.06 ID:cQr5eLb50
SDガンダムではザクレロと並ぶ変態枠だったのに
26 : 2026/06/26(金) 22:18:32.54 ID:iSeqPFx2a
そこらへんによく転がってる「永野風○○」のファンアートみたい
27 : 2026/06/26(金) 22:50:31.05 ID:9h8PcTip0
モノアイ全部別パーツでスゲーっていってるけど
さらに小さくて塗装&組み立て済みのハイコンプロって実は凄かったんだな
28 : 2026/06/26(金) 22:55:06.60 ID:cX/iW323a
こんな糞デザインンで元デザの人に怒られないの?
29 : 2026/06/26(金) 22:59:50.84 ID:yNPcfcEV0
武器があるらしいがじゃあなんで劇中手ぶらで来たの
30 : 2026/06/26(金) 23:12:24.21 ID:PdGvXQK+H
ヤザン乗ってれば違ってたな

コメント

タイトルとURLをコピーしました