ジョジョ3部でDIOが空飛び始めた時「またドラゴボ亜種かよ」ってなったよな

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 13:47:39.00 ID:AeWbdtc10

あれどういう原理で飛んでたの

Just a moment...
3 : 2026/06/26(金) 13:48:36.75 ID:B50rSX4I0
ジョジョは一部から浮いてただろ
4 : 2026/06/26(金) 13:48:50.21 ID:vXOytoJm0
ラスボスだからギリおk
だがジャンケン小僧と露伴てめーはダメだ
6 : 2026/06/26(金) 13:49:17.91 ID:R+mKi7+6H
4部で露伴とジャンケン小僧も飛び上がってたよな
7 : 2026/06/26(金) 13:49:46.90 ID:4QgLMReX0
スタンドがラッシュの速さ比べする
その反動でスタンドが浮き始める
スタンドに引っ張られて本体も浮く
8 : 2026/06/26(金) 13:49:52.71 ID:4RE2pgHg0
ザ・ワールドのスタンドは自分の意志がある
ディオを投げた
13 : 2026/06/26(金) 13:51:59.81 ID:VmkgVm+v0
>>8
浮遊であって投擲された動きでは無い
9 : 2026/06/26(金) 13:50:14.81 ID:tfdmMyoD0
ジョジョは北斗亜種なんだよなあ
10 : 2026/06/26(金) 13:50:25.29 ID:4W34wTmk0
アニメは気のエフェクト出しすぎで見づらい
12 : 2026/06/26(金) 13:50:37.02 ID:DM7vVnNn0
ハイディオがサイヤ人だしな
14 : 2026/06/26(金) 13:52:09.39 ID:s327lxZ/0
初期ポルナレフもなんか浮いてたし
15 : 2026/06/26(金) 13:52:13.82 ID:/nP3qfoK0
波紋の力でジャンプ力と浮遊力を滞空力を高めただけやろ
16 : 2026/06/26(金) 13:52:17.14 ID:cBG00sRX0
これ、石仮面とか波紋の話だったと思うんだ
17 : 2026/06/26(金) 13:53:27.27 ID:a3cfTsV70
「時間を止めて動けない相手を殴る」って卑怯だよな…
18 : 2026/06/26(金) 13:58:34.02 ID:c5HeMYuH0
スタンドは元から浮くことが可能でその状態からパワー型は引っ張ることができるから
スタンドで上に投げてを繰り返せばはるか上空まで浮くことが可能
19 : 2026/06/26(金) 13:58:52.08 ID:gVKPoXODr
なんか飛ぶ方向を変えるとき壁だか塀だかを殴ってなかったっけ?
20 : 2026/06/26(金) 14:00:11.89 ID:Fn5PWdFhr
感覚の目でよーく見てみろ
21 : 2026/06/26(金) 14:01:09.57 ID:JwXUMeFFM
あれ以降空飛ばなくなったな
26 : 2026/06/26(金) 14:03:41.79 ID:DxTS/+PJ0
>>21
4部のジャンケン小僧の回は屋根より高くジャンプしてたけどなw
22 : 2026/06/26(金) 14:02:12.15 ID:QLmltX9I0
承太郎がマンホールにいた理由
28 : 2026/06/26(金) 14:06:17.46 ID:vejuEs+F0
>>22
いやあれはどうやっても先回りできないだろってなったな
24 : 2026/06/26(金) 14:02:21.90 ID:qE9p4X3W0
4部以降は無かった事とする
25 : 2026/06/26(金) 14:03:08.51 ID:PkVOIYXe0
時間止めたら実際は呼吸もできないし何も見えないし完全に動けないやらいろんな矛盾出るからその辺ぶん殴った反動で飛ぶくらいなんとかなるさぁ🥺
27 : 2026/06/26(金) 14:04:32.64 ID:Lwb58ZAP0
ラッシュで真空になったんだろ?
29 : 2026/06/26(金) 14:07:38.55 ID:/4r1btT20
最終決戦だししゃーないか
って思いました
30 : 2026/06/26(金) 14:08:25.63 ID:8J8+qdT2H
>>1
もういいよその話
というか比較的近年だよな、急にそれ定番話題みたいに嫌儲が言い出した
誰かの真似なんだろうけど
31 : 2026/06/26(金) 14:09:22.58 ID:HeRgKVq20
3部以降のハチャメチャ展開はすべて
「凄み」で説明がつくから
32 : 2026/06/26(金) 14:13:22.37 ID:/kjgxaDt0
アブドゥルと花京院はそうじゃなかったけど、ポルナレフから本体も浮遊し始めたんだよな
でも普通に走ったりもしてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました