
1 : 2026/06/25(木) 01:02:20.15 ID:RlNGz/df0
2 : 2026/06/25(木) 01:02:29.00 ID:RlNGz/df0
教えてほし
E
4 : 2026/06/25(木) 01:03:45.19 ID:bG3I7jJw0
監督の私物化
5 : 2026/06/25(木) 01:04:50.27 ID:5bI/34C20
金のなる木に
醜い大人達が
群がって
枯れた
完
醜い大人達が
群がって
枯れた
完
6 : 2026/06/25(木) 01:05:04.64 ID:I/qwwJoY0
結局あの筏?ボート?のシーンで主人公の指が黒くなってたのは何よ
ほとんどアニメを見ない俺がなかなか大昔に見たアニメだわ
ほとんどアニメを見ない俺がなかなか大昔に見たアニメだわ
9 : 2026/06/25(木) 01:05:42.94 ID:5bI/34C20
>>6
手袋が再生してたんじゃね?
手袋が再生してたんじゃね?
11 : 2026/06/25(木) 01:06:21.55 ID:I/qwwJoY0
>>9
ふむ
よくわからんが㌧クス
ふむ
よくわからんが㌧クス
7 : 2026/06/25(木) 01:05:11.61 ID:aESnxG6U0
バカオスの承認欲求は異常だな
猿のほうがまだ利口だろまじで
8 : 2026/06/25(木) 01:05:39.55 ID:cY5MLVKD0
イエイヌさんの扱いが酷すぎたから
10 : 2026/06/25(木) 01:05:58.16 ID:I/qwwJoY0
熱心に見ないって意味ね
これはまあまあ見たや
これはまあまあ見たや
12 : 2026/06/25(木) 01:06:40.26 ID:5hbr1MEy0
オタクがたつきを神格化してから全部おかしくなった気がする
13 : 2026/06/25(木) 01:07:04.84 ID:pRy6ETKz0
元からブームの熱量やライブ感だけで持ってたコンテンツだったから
炎上や騒動でごたついてる間にファン達が夢から醒めて冷静さに取り戻す時間を作ってしまった
炎上や騒動でごたついてる間にファン達が夢から醒めて冷静さに取り戻す時間を作ってしまった
15 : 2026/06/25(木) 01:09:44.38 ID:HlRGAfwe0
全国の動物園がガッカリしただろうな
けもフレのパネルとか置いてタイアップし集客もよかったのに期待した続編があれで崖から突き落とされた感じだったろう
けもフレのパネルとか置いてタイアップし集客もよかったのに期待した続編があれで崖から突き落とされた感じだったろう
26 : 2026/06/25(木) 01:12:39.41 ID:cY5MLVKD0
>>15
パネルに恋するペンギンとかいたな
パネルに恋するペンギンとかいたな
16 : 2026/06/25(木) 01:09:47.07 ID:DudklFuo0
なんか揉めてたな
2期は別物に
2期は別物に
17 : 2026/06/25(木) 01:10:16.66 ID:kBTz7Kdo0
そもそも面白くて流行ったわけじゃないから
22 : 2026/06/25(木) 01:11:31.54 ID:5bI/34C20
>>17
面白かったよ
最近YouTubeで全話無料やってたから久し振りに見たけどやっぱ面白かったよ
面白かったよ
最近YouTubeで全話無料やってたから久し振りに見たけどやっぱ面白かったよ
18 : 2026/06/25(木) 01:11:00.46 ID:52ZQ0mGu0
失敗したのは二期だから
そこに原因があると思います
一期にあって二期にないものと言えば…
そこに原因があると思います
一期にあって二期にないものと言えば…
25 : 2026/06/25(木) 01:12:38.45 ID:hsHRNG6/0
>>18
モルカーみたいなもんか
モルカー2期も意味不明だったからな
1期の良さが無くて全くの別物だった
モルカーみたいなもんか
モルカー2期も意味不明だったからな
1期の良さが無くて全くの別物だった
19 : 2026/06/25(木) 01:11:12.86 ID:o1/MkOW70
吉崎観音は被害者という結果で終わっちゃったね
27 : 2026/06/25(木) 01:12:42.15 ID:5bI/34C20
>>19
黙り過ぎて笑ったよ
初動ミスり過ぎ
黙り過ぎて笑ったよ
初動ミスり過ぎ
20 : 2026/06/25(木) 01:11:19.14 ID:dMtOBVde0
たつきって今何やってんの
21 : 2026/06/25(木) 01:11:21.53 ID:hsHRNG6/0
アニメ数分だけ見たけど意味不明だったな
23 : 2026/06/25(木) 01:11:33.41 ID:R0Z6T2RL0
あの頃の熱量って今無いよな
やっぱ虹裏が死んでるのがデカイか
やっぱ虹裏が死んでるのがデカイか
28 : 2026/06/25(木) 01:12:48.14 ID:TKBeyKl30
元々終わってたコンテンツだったのをアニメで盛り上げて盛り下げて終わった
29 : 2026/06/25(木) 01:13:10.23 ID:M7qyITDY0
角川の版権なのに角川より先に監督本人が設定資料集を何冊も同人で出して全部自分の懐に入れちゃったことじゃないの?
30 : 2026/06/25(木) 01:13:23.16 ID:p71kPFOA0
100%角川(自民党の仲間)のせい
31 : 2026/06/25(木) 01:14:22.40 ID:52ZQ0mGu0
あんなクオリティ低い低予算アニメで覇権取れたのがおかしかったんだよ
二期は正当評価
二期は正当評価
32 : 2026/06/25(木) 01:14:24.88 ID:5bI/34C20
金
嫉妬
ドロドロ
プロデューサー
酷いもんだったわ
嫉妬
ドロドロ
プロデューサー
酷いもんだったわ
33 : 2026/06/25(木) 01:14:36.11 ID:h1w70kNl0
ムクムクし過ぎた



コメント