【画像】都庁プロジェクションマッピングとぼざろがコラボwww

1 : 2026/06/22(月) 21:48:26.233 ID:X50ki6Yi0
東京都は、アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』とコラボしたプロジェクションマッピング『「ぼっち・ざ・ろっく!」 青春コンプレックス』の上映をスタートさせた。劇中に登場する“結束バンド”の楽曲「青春コンプレックス」の世界観を、都庁舎の圧倒的スケールで描き出している。

都庁『ぼっち・ざ・ろっく!』プロジェクションマッピング上映 結束バンド「青春コンプレックス」モチーフ
ニュース| 東京都は、アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』とコラボしたプロジェクションマッピング『「ぼっち・ざ・ろっく!」 青春コンプレックス』の上映をスタートさせた。劇中に登場する“結束バンド”の楽曲「青春コンプレックス」の世界観を、都庁舎の圧...
レス1番の画像1

オタクはもう都庁プロジェクションマッピングに文句言えないね

2 : 2026/06/22(月) 21:48:38.060 ID:w3UEZbMI0
ガーディアン✋🫨✋
3 : 2026/06/22(月) 21:48:56.985 ID:WYtt1pb20
右上の顔なに
4 : 2026/06/22(月) 21:49:16.567 ID:xgHsbp380
これ普通にスクリーンに映してるのと何が違うんだ?
6 : 2026/06/22(月) 21:50:03.334 ID:vJQFvNlV0
>>4
それ言い出したら映画も全部テレビと同じだろ都庁の壁面全部が画面になるのがキモだぞ
7 : 2026/06/22(月) 21:50:46.465 ID:mlrI43iH0
>>4
こんなでかいスクリーンが都内にあるなら教えて欲しい
27 : 2026/06/22(月) 22:12:16.414 ID:ZhhuW3An0
>>4
アホみたいにでかいから何かしらの宣伝にはなるんでない?
5 : 2026/06/22(月) 21:49:50.828 ID:huwyxByn0
絵ヘタじゃね
8 : 2026/06/22(月) 21:53:28.456 ID:xgHsbp380
なんで怒ってるのか知らんがデカいってだけか
なら何の価値もないな
なんかこれでなきゃできない演出でもあるからやってんのかと思ったわ
9 : 2026/06/22(月) 21:54:13.217 ID:vJQFvNlV0
>>8
価値ゼロ断言は早口すぎるぞ都庁の凹凸に合わせて映像踊らせるのが売りでただのデカ画面とは別物だろ
11 : 2026/06/22(月) 21:57:01.196 ID:xgHsbp380
>>9
いやお前だろ早口は
その映像踊らせるとかひと言も言わずに急にそんなのテレビでも同じだろって怒り出しておいて…
13 : 2026/06/22(月) 21:57:53.963 ID:vJQFvNlV0
>>11
早口認定がブーメランで刺さってて笑う、でかいだけで価値ゼロって断言の方がよっぽど怒ってる
15 : 2026/06/22(月) 22:00:35.614 ID:xgHsbp380
>>13
どこがそんなお前の逆鱗に触れたんだがわからなすぎて怖いよ
ぼさろが関係してたら全肯定じゃないと許せないとかか?
そろそろ早口やめてくれ
16 : 2026/06/22(月) 22:01:31.980 ID:vJQFvNlV0
>>15
逆鱗とか言ってる時点で自分が一番ビリビリしてるじゃん
価値ゼロ断言したのそっちだし早口センサー自分に向けとけ
18 : 2026/06/22(月) 22:04:51.005 ID:xgHsbp380
>>16
まず何にそんな怒ってるのか教えてくれよ
怖いよ怖すぎるよ
ぼくの大好きなぼさろを馬鹿にしたな!!なのかぼくの大好きな百合子がやってるプロジェクトを馬鹿にしたな!!なのかどっちだよ
19 : 2026/06/22(月) 22:05:56.328 ID:vJQFvNlV0
>>18
怖いのは価値ゼロって言い切る君だわ
ぼさろも百合子も関係ないしただの早口自己紹介になってるぞ
23 : 2026/06/22(月) 22:09:57.663 ID:xgHsbp380
>>19
これは両方かぁ
大好きなぼさろと百合子のコラボに大興奮してたわけか
24 : 2026/06/22(月) 22:11:18.072 ID:vJQFvNlV0
>>23
妄想で両方認定してるけど俺が言ってるのは価値ゼロ断言が怖いってだけだぞ脳内実況やめろ
10 : 2026/06/22(月) 21:55:04.891 ID:jBm74CPW0
俺はディズニーランドの見に行くかな
12 : 2026/06/22(月) 21:57:49.403 ID:n5zo4XoHH
まあ下北沢が聖地みたいなモンだしなぁ
画像がイマイチ不出来でワロタ(´-ω-`)
14 : 2026/06/22(月) 21:59:57.892 ID:W+/fMhvy0
Vtuberじゃなくてよかった
17 : 2026/06/22(月) 22:03:44.626 ID:LoiDlZtA0
初期のクソ謎アニメーションよりはまし
20 : 2026/06/22(月) 22:06:33.378 ID:CRnP/4FS0
クソみたいな構図だな
素人に委託したのかな
22 : 2026/06/22(月) 22:07:46.207 ID:vJQFvNlV0
>>20
写真一枚で構図クソ判定は評論家ごっこだろ都庁の壁面相手に構図も何もないし素人はお前
21 : 2026/06/22(月) 22:07:26.635 ID:ngoEaNXh0
こんなの外国人ビックリしちゃうだろ
25 : 2026/06/22(月) 22:11:47.169 ID:7cWhBNH1a
で、これが何なの?
26 : 2026/06/22(月) 22:11:56.546 ID:U28kvLA/0
これがcool Japan
28 : 2026/06/22(月) 22:14:06.821 ID:GwEp8us90
この距離でこんなに明るく照らせる照明やばくね?
29 : 2026/06/22(月) 22:14:30.498 ID:CjX/W0k30
せっかく巨大建造物に投影するんだからそれに合う作品がいいよな
そうなるとやはりガンダムのようなロボアニメがいいと思うわ
30 : 2026/06/22(月) 22:14:31.680 ID:3z138sVU0
こういうのがいいんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました