【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動!

1 : 2026/06/22(月) 19:38:51.50 ID:3AIPjg72d
42 : 2026/06/22(月) 19:39:57.42 ID:dQ5RZU500
ルイズ フランソワーズ ル ブラン ド ヴァリエール
43 : 2026/06/22(月) 19:39:57.81 ID:k7TQDvuB0
アニメの最後どうなってた?
44 : 2026/06/22(月) 19:40:08.65 ID:y4a002vL0
作者やる気出したか
46 : 2026/06/22(月) 19:40:18.95 ID:Bw4piDrx0
シエスタのポロリ回で乳首を加筆修整すべき!
47 : 2026/06/22(月) 19:40:25.24 ID:Gm4J5z690
くぎゅぅ???

そういや作者死んだんだったな

48 : 2026/06/22(月) 19:40:35.15 ID:CizwufWp0
9月までやれよ
東京いくの9月なんだよ
49 : 2026/06/22(月) 19:41:07.06 ID:Tw7EjAgha
アニメって最後までやったの?
50 : 2026/06/22(月) 19:41:07.23 ID:9PqYGhcs0
死んだんじゃないの
51 : 2026/06/22(月) 19:41:14.60 ID:72ehesXkr
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
52 : 2026/06/22(月) 19:41:18.92 ID:AA2CFyMkM
おっさん向けしか売れないんか?
だとしたらお先真っ暗だろ大丈夫かよ
53 : 2026/06/22(月) 19:41:19.78 ID:ky4b/0iz0
死ぬ前に完結させたのは立派だったな
54 : 2026/06/22(月) 19:41:28.89 ID:IuKRcko3H
全部綺麗に終わったのにやめとけよ
55 : 2026/06/22(月) 19:41:58.17 ID:6GbT3F9s0
半分中国のおっさん向けだろ
56 : 2026/06/22(月) 19:42:13.08 ID:8RWp4fbQ0
なろうの走りだよな
ルイズss出身多いだろ
58 : 2026/06/22(月) 19:42:17.52 ID:Gm4J5z690
最後はゴーストライターだったよな
59 : 2026/06/22(月) 19:42:22.10 ID:hy3b/UHG0
オタク三大死んだのびっくりした人
ヤマグチノボル
松来未祐

あと一人は?

60 : 2026/06/22(月) 19:42:27.31 ID:OfUJBjgj0
ルイズコピペ書いた人も亡くなってたって最近聞いて時代の流れを感じたわ
63 : 2026/06/22(月) 19:43:41.44 ID:JetxojtmM
ハリポタパロディの先駆けやんな
65 : 2026/06/22(月) 19:43:49.14 ID:v2BZxx5P0
ヤマグチノボル氏の死を煽ったやら糞を許すな
67 : 2026/06/22(月) 19:44:00.42 ID:Gu6okmly0
こ、こ、こ、この

なんだっけ?

68 : 2026/06/22(月) 19:44:29.42 ID:Ykf+TxdY0
結局どうなったの?
全員孕ませエンド?
70 : 2026/06/22(月) 19:45:32.01 ID:GkcY9JGO0
>>68
ルイズと日本帰還エンド
69 : 2026/06/22(月) 19:44:46.28 ID:Gm4J5z690
あんまり覚えてないけどノボル代筆ラストは別に違和感なかったよ
71 : 2026/06/22(月) 19:45:45.20 ID:RLXQNfjo0
うるさい!うるさい!うるさい!
72 : 2026/06/22(月) 19:45:49.48 ID:09lYSpBk0
作者亡くなった後に出した最終巻、山手線各駅に違うキャラの広告出したり頑張ってたけど肝心の中身がうんこだったんで一瞬で忘れ去られてた

コメント

タイトルとURLをコピーしました