1 : 2026/06/22(月) 11:02:41.30 ID:fp+Kp9360
<機動戦士ガンダムSEED DESTINY>RG フォースインパルスガンダム ディアクティブモードのガンプラ 成形色で再現
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cfcf0414b83160243fce6d9358ba94e2fe22293
2 : 2026/06/22(月) 11:03:12.61 ID:fp+Kp9360
3 : 2026/06/22(月) 11:04:28.74 ID:fp+Kp9360
4 : 2026/06/22(月) 11:04:36.56 ID:7aYYKzaH0
知ってる新幹線とコラボしたガンダムだろ
5 : 2026/06/22(月) 11:04:50.88 ID:fp+Kp9360
どう思う??
6 : 2026/06/22(月) 11:05:48.49 ID:Cumw+5bwH
G3で我慢しろ
7 : 2026/06/22(月) 11:09:40.41 ID:insBnn4I0
プラスチックが不足してるのにこんな玩具で遊んでんじゃねーよ
8 : 2026/06/22(月) 11:09:53.54 ID:/eY4VfhXM
エコプラのがエコだろ😳
9 : 2026/06/22(月) 11:10:18.72 ID:dj7hTH3l0
こっちのがかっこよくね笑
10 : 2026/06/22(月) 11:11:11.19 ID:Rex3Qwyk0111111
反日ガンダム
11 : 2026/06/22(月) 11:11:13.45 ID:PI1HkWu60
もともとG兵器は全機こんな色で、
フェイズシフト装甲に電気流したらたまたま色が出ただけのこと
それでもストライクは白青赤で、なんでイージスは赤なのかとか説明つかないが
フェイズシフト装甲に電気流したらたまたま色が出ただけのこと
それでもストライクは白青赤で、なんでイージスは赤なのかとか説明つかないが
13 : 2026/06/22(月) 11:15:06.88 ID:3k83izM/0
冬季迷彩仕様とかでいいじゃんね
14 : 2026/06/22(月) 11:15:27.41 ID:BjOc8jy90
これくらいのカラーリングのが兵器感は出るな
15 : 2026/06/22(月) 11:18:17.77 ID:4InQo86j0
模型は木工に回帰してもいいのでは
17 : 2026/06/22(月) 11:20:43.61 ID:WH5IKQhY0
茶色とか青色とかのほうが兵器っぽい
これプラモのサフ吹いただけの色やんけ
これプラモのサフ吹いただけの色やんけ
18 : 2026/06/22(月) 11:23:25.05 ID:HWbfH5R30
どうせ塗るからおじさん「どうせ塗るから」
19 : 2026/06/22(月) 11:27:05.57 ID:5/4DxkCF0
ガンダムで戦争を語る奴は種ネタ振って黙らせる
パイロットを遺伝子改良するのが最強って結論出ちゃったし
パイロットを遺伝子改良するのが最強って結論出ちゃったし
38 : 2026/06/22(月) 13:08:03.11 ID:EkV7hBhh0
>>19
無人兵器最強が現実だろむしろ
つか地球連邦軍がザク相手に使ってた有線誘導弾は現実のほうが猛威振るってる
無人兵器最強が現実だろむしろ
つか地球連邦軍がザク相手に使ってた有線誘導弾は現実のほうが猛威振るってる
41 : 2026/06/22(月) 13:12:48.95 ID:5/4DxkCF0
>>38
無人兵器=ファンネルなりビットなりドラグーンなりの操作者が最高の遺伝子かつ最高の機体のMSに護られるのが最強
よってキラとラクスが最強
はい宇宙世紀厨一人論破
無人兵器=ファンネルなりビットなりドラグーンなりの操作者が最高の遺伝子かつ最高の機体のMSに護られるのが最強
よってキラとラクスが最強
はい宇宙世紀厨一人論破
20 : 2026/06/22(月) 11:37:57.19 ID:vVMVOVNQ0
こんな感じのガンダムを以前サマソニで配っていてもらったな
もしかして今から価値出るか😋
もしかして今から価値出るか😋
21 : 2026/06/22(月) 11:53:29.42 ID:Icrhck470
EGかと思ったら違った
22 : 2026/06/22(月) 11:54:01.61 ID:EdboLyHL0
種系だしフェイズシフトダウン状態ってことでちょうどいいじゃん
トランスフェイズ装甲でも出撃前は色なし状態で格納されてたし
トランスフェイズ装甲でも出撃前は色なし状態で格納されてたし
24 : 2026/06/22(月) 12:08:34.27 ID:WploNFC9M
>>22
トランスフェイズはレイダーとかの色が変わらないやつでしょ
あいつらはナフサ不足に優しくない😡
トランスフェイズはレイダーとかの色が変わらないやつでしょ
あいつらはナフサ不足に優しくない😡
23 : 2026/06/22(月) 12:01:11.26 ID:JYIilXCa0
ナフサ対応ピカチュウも貼れよ
25 : 2026/06/22(月) 12:13:34.96 ID:DBgEO3nKd
Zプラスも目詰まり?
26 : 2026/06/22(月) 12:15:22.98 ID:+IrKH3oBd
プラモ自体がナフサ無駄遣いやろ
27 : 2026/06/22(月) 12:17:09.15 ID:al4cCGjv0
意地悪ガンダムに改名しろや
28 : 2026/06/22(月) 12:18:23.77 ID:7zmZutZl0
サンライズは反日か?
29 : 2026/06/22(月) 12:36:30.63 ID:xW+fdWbX0
>>1
というか、もともと色塗る必要ないんだよな。宇宙は真っ黒だし
というか、もともと色塗る必要ないんだよな。宇宙は真っ黒だし
30 : 2026/06/22(月) 12:51:09.53 ID:cvDtqnGq0
灰色状態は敵に弱ってるとバレるから
レイダーやカラムーチョみたいに上から塗装して
灰色状態が外から見てバレないってしたんじゃなかったっけ?
レイダーやカラムーチョみたいに上から塗装して
灰色状態が外から見てバレないってしたんじゃなかったっけ?
31 : 2026/06/22(月) 12:52:59.09 ID:2U/ox4cf0
高市早苗専用ガンダム
32 : 2026/06/22(月) 12:57:16.94 ID:55RdoLN+0
機動戦士ガンダムナフサ
34 : 2026/06/22(月) 13:02:18.23 ID:SkmeKDIp6
塗料不足でも安心
35 : 2026/06/22(月) 13:03:10.74 ID:wJzuyiStM
正直とてもかっこいいと思う
36 : 2026/06/22(月) 13:06:10.84 ID:EkV7hBhh0
なお色付けるには電力が必要の模様
37 : 2026/06/22(月) 13:06:22.04 ID:sdRlRDv20
アニメーターにも優しいしな
39 : 2026/06/22(月) 13:09:30.25 ID:m3CukFA+0
そもそも兵器に派手な色使うほうがおかしい
40 : 2026/06/22(月) 13:12:48.96 ID:kke4/nOo0
黒色なんて熱でぶっ壊れる
42 : 2026/06/22(月) 13:13:34.62 ID:dTeYE+aI0
黒サフで真っ黒にしてから自分で塗るからもともと色いらないけどな
しかし塗るための薄め液のシンナーが市場にないが
しかし塗るための薄め液のシンナーが市場にないが






コメント