宮崎駿の後継者、細田・新海程度しか居ない…

1 : 2022/01/12(水) 05:23:14.01 ID:J9jisMPtp
あかんやろ
2 : 2022/01/12(水) 05:24:01.04 ID:nr1XxVBL0
細田守はない
3 : 2022/01/12(水) 05:24:03.63 ID:X9ngdUVH0
はい吾郎
4 : 2022/01/12(水) 05:25:31.90 ID:PM4njBMkd
後進育てられへんかったからなぁ…
5 : 2022/01/12(水) 05:26:04.98 ID:8wgcZd/M0
新海より俄然細田派やけどな
6 : 2022/01/12(水) 05:28:18.29 ID:PM4njBMkd
>>5
ジブリとの関係とか宮崎に憧れあるとかでは細田やな。ハウルも元々は監督細田守やったし
7 : 2022/01/12(水) 05:28:57.65 ID:WPcWi76E0
今敏が生きていればなあ
8 : 2022/01/12(水) 05:29:13.91 ID:PM4njBMkd
宮崎駿に才能がジブリではもったいないって言われたのが細田や
9 : 2022/01/12(水) 05:30:11.17 ID:sXbvKLBMM
どっちもありえんわ
10 : 2022/01/12(水) 05:30:21.59 ID:uU2/66ds0
つくしあきひと先生
11 : 2022/01/12(水) 05:30:51.73 ID:4y+jNkQB0
パヤオも鈴木がいなかったらアカンかったろうし
有能な側近がいれば細田も新海も十分やろ
12 : 2022/01/12(水) 05:31:16.98 ID:8MvzfYI/0
今敏が早死にしすぎた
13 : 2022/01/12(水) 05:31:29.81 ID:Nh3JDdnS0
新海誠がどんだけ売れても「後継者」ってことにはならんくね?

ノムさんの薫陶受けてない監督が3000試合監督したからって後継者にはなれんやろってイメージやわ

14 : 2022/01/12(水) 05:32:13.16 ID:NbCAlI5v0
宮崎駿も次が最後っぽいからなぁ
年齢的に次の次は描いてる途中でくたばるやろし
16 : 2022/01/12(水) 05:34:11.11 ID:qC8XDGaB0
アイの歌声の吉浦を信じろ
17 : 2022/01/12(水) 05:34:29.34 ID:uphr6Jwk0
後継者は庵野しかいないよ
家族ぐるみの付き合いだし唯一ナウシカ好きにしていいとまで言ってんだから
18 : 2022/01/12(水) 05:35:26.95 ID:/4mKwR2bd
鹿の王ってどうなん?めっちゃもののけっぽい
20 : 2022/01/12(水) 05:36:43.67 ID:Nh3JDdnS0
>>18
小説は面白い、アニメ映画は知らんけど個人的には不安たっぷり
19 : 2022/01/12(水) 05:35:59.90 ID:Nh3JDdnS0
やっぱ宮崎駿の後継者は庵野秀明やろ
23 : 2022/01/12(水) 05:38:21.41 ID:ZAGF3fHe0
>>19
後継者が61歳とか政治家の世界かよ
35 : 2022/01/12(水) 05:44:35.80 ID:NbCAlI5v0
>>23
言うて後はシン・ナウシカ作れば十分やろ
3部作にして75歳くらいまでやればええ
21 : 2022/01/12(水) 05:38:11.47 ID:PM4njBMkd
ハゲの後継者こそ誰やろ
25 : 2022/01/12(水) 05:39:29.95 ID:Nh3JDdnS0
>>21
信者は嫌がるやろうけど福井晴敏やろ
28 : 2022/01/12(水) 05:42:22.59 ID:PM4njBMkd
>>25
それなら信者は嫌がるけど福田とかちゃうんバリバリ影響あるし
29 : 2022/01/12(水) 05:43:03.96 ID:vg0KB7vx0
細田守は性的倒錯的にも宮崎駿の後継者にふさわしいわ
新海も隠してるけど表現していけばある
30 : 2022/01/12(水) 05:43:10.64 ID:x731m3GU0
今って脚本と監督を兼ねてる人っておるん?
分業っぽいイメージ
31 : 2022/01/12(水) 05:43:15.73 ID:MTlLFWRD0
細田守がハルヒの消失の映画に関わる予定だったって知ってびっくりしたわ
46 : 2022/01/12(水) 05:47:52.79 ID:8wgcZd/M0
>>31 消失の閉塞感好きだわ
32 : 2022/01/12(水) 05:43:22.62 ID:9+82IyMX0
新海の映画でアカデミー賞は無理やと思うわ
33 : 2022/01/12(水) 05:43:25.36 ID:2kdVdigUp
押井もまたなんか作れ
34 : 2022/01/12(水) 05:43:41.23 ID:jWRMJKXa0
今敏の後継者はおらんの?
36 : 2022/01/12(水) 05:45:00.25 ID:8wgcZd/M0
吾朗も米林も魔女宅の幻影を追い過ぎてコケてる
49 : 2022/01/12(水) 05:48:22.59 ID:0fPlE8fI0
>>36
米林はアリエッティもマーニーもよかったけどな
ジブリ退社後のメアリは酷かった
上2作を作れてるだけで吾郎の遥か上の才能
58 : 2022/01/12(水) 05:52:03.50 ID:8wgcZd/M0
>>49 アリエッティは背景手抜きシーンは駿に指摘されてた通りに感じたわ。あのミニチアな世界観はジブリ的なのに新しかった、ま駿が脚本参加はしてるけど。
吾朗はコクリコ坂からは好き
37 : 2022/01/12(水) 05:45:03.67 ID:Cnzl/m/dM
細田ってバカにされてるけど興行収入安定しててスポンサー的にはめちゃくちゃいい監督じゃね?
毎回あれと同じレベルの結果出せる邦画監督アニメ実写問わずいるか?
38 : 2022/01/12(水) 05:45:07.51 ID:qaZNcw7g0
直接的な後継者はいないよね
吾郎も凡作しか生み出せないしCGアニメーションにご執心なのが終わってる
40 : 2022/01/12(水) 05:46:25.77 ID:kjI0WRVqd
どっちも違う
41 : 2022/01/12(水) 05:46:38.55 ID:8wgcZd/M0
細田の未来のミライ酷評されてるが普通に面白かったがな
42 : 2022/01/12(水) 05:46:52.29 ID:2kdVdigUp
2000年代のはじめ辺りのアニメ映画って結構金かけてるイメージあるけど大体爆死してるよな
50 : 2022/01/12(水) 05:48:23.72 ID:zYjvMLe30
>>42
ポケモンミューツーの2匹目のどじょう狙いやったんか?
43 : 2022/01/12(水) 05:46:59.22 ID:mhw48DuV0
アイの歌声を聞かせての人ってどうなん
イブの時間も良かったし個人的には一番好き
52 : 2022/01/12(水) 05:49:32.52 ID:0fPlE8fI0
>>43
アイの~ってやつは見てないけど、今の所イブの時間しか面白くない
ずっと期待はしてるけど
それも見てみようかな
44 : 2022/01/12(水) 05:47:10.20 ID:Vj4sujxn0
龍とそばかすの姫そんな良かったか?
47 : 2022/01/12(水) 05:48:07.69 ID:29cJk0s4M
細田はゴミやん
48 : 2022/01/12(水) 05:48:17.38 ID:+kSbBpWF0
2人とも常人だろ ど変態じゃなきゃ無理
54 : 2022/01/12(水) 05:50:25.66 ID:oUG7h9Pfa
>>48
性癖なら結構業が深いから…
51 : 2022/01/12(水) 05:49:20.23 ID:q7ygwYzCa
ヤマカン「俺は?」
55 : 2022/01/12(水) 05:50:30.99 ID:FM3K9e1F0
監督としての実力うんぬん以前に人間としての器が違いすぎるんよ
だからパヤオの後継なんて誰もいないんや
56 : 2022/01/12(水) 05:51:32.80 ID:PCagPwK60
富野と鈴木敏夫の対談面白そうやわ
57 : 2022/01/12(水) 05:51:58.85 ID:DU+L0bK20
庵野ってアニメ何作ってるんや
えばぐらいしか知らんのやが
60 : 2022/01/12(水) 05:53:12.05 ID:0QNAJnpjF
たつきやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました