1 : 2026/06/25(木) 20:23:22.33 ID:TCB7MG190
名作が1つもない
2 : 2026/06/25(木) 20:24:20.79 ID:TMD8AJgx0
ドラゴンボールはおもろいやつあるやん
5 : 2026/06/25(木) 20:24:59.42 ID:WhJ+M16q0
カプコン製のジョジョ
6 : 2026/06/25(木) 20:25:15.59 ID:Fq2cNiNb0
CAPCOMのジョジョは面白いけど糞ゲーなのも否定出来ない
8 : 2026/06/25(木) 20:26:10.34 ID:FwFs7hcv0
速攻生徒会があるじゃない
9 : 2026/06/25(木) 20:27:23.14 ID:fkmINcue0
キン肉マン マッスルグランプリ
10 : 2026/06/25(木) 20:28:46.96 ID:xwO6OKPG0
刃牙は糞だったけど餓狼伝は名作
11 : 2026/06/25(木) 20:28:51.81 ID:2bqDLOQs0
ジョジョってドリキャスのやつよね
あそこから声がついてマネする文化もできた
あそこから声がついてマネする文化もできた
23 : 2026/06/25(木) 20:33:20.41 ID:IL9HMl0/0
>>11
アーケードなゲーセンで好評だった
ドリキャスがあっとか知らん
アーケードなゲーセンで好評だった
ドリキャスがあっとか知らん
27 : 2026/06/25(木) 20:35:24.68 ID:u1O6rXsZ0
>>23
ドリキャスはCP3のストIIIも全部出たしジョジョも出た
ジョジョはプレステにも劣化移植が出た
ドリキャスはCP3のストIIIも全部出たしジョジョも出た
ジョジョはプレステにも劣化移植が出た
12 : 2026/06/25(木) 20:28:55.95 ID:an2TrkwV0
ゲゲゲの鬼太郎定期
13 : 2026/06/25(木) 20:29:08.93 ID:9CoGnM8C0
カカロッ カカロッ カカロッ カカロットォ
14 : 2026/06/25(木) 20:29:30.47 ID:a2+EMyip0
所詮スーファミクオリティやがセーラームーン
15 : 2026/06/25(木) 20:29:37.85 ID:PVse40VG0
原作再現しようとすればするほどどうしてもバランス悪くなるからな
18 : 2026/06/25(木) 20:31:37.41 ID:lVtHnkOq0
意外だけどらんまのSFCが実は対戦ツールとしてかなりまともに出来ている
19 : 2026/06/25(木) 20:31:42.22 ID:RhrzSZDR0
KONAMIがプレステ2で出した最強の弟子ケンイチは出来が良いとの評判をみた
20 : 2026/06/25(木) 20:31:43.27 ID:pn3KhYD/0
未来への遺産
21 : 2026/06/25(木) 20:31:43.82 ID:rYHpyUwT0
幽遊白書魔強統一戦は面白かったな
猿のように四人対戦してた
猿のように四人対戦してた
24 : 2026/06/25(木) 20:33:31.85 ID:UWuKQ8VR0
原作再現が素晴らしいと言われているキン肉マンマッスルグランプリ2の3強
悪魔将軍→まあ妥当
キン肉マンスーパーフェニックス→当然やな
ザ・魔雲天→!!??!???!?!?
悪魔将軍→まあ妥当
キン肉マンスーパーフェニックス→当然やな
ザ・魔雲天→!!??!???!?!?
25 : 2026/06/25(木) 20:33:50.16 ID:mXVuv8aO0
スーファミでスト2が出るまではらんまで代用してたな
26 : 2026/06/25(木) 20:34:46.77 ID:d14Ag7Yu0
「水木しげるの妖怪武闘伝」とかいう番人が認める格ゲー界のクソオブクソゲー
28 : 2026/06/25(木) 20:35:51.99 ID:8+ML4NTo0
キャプテン翼は2までやな
スーファミ版以降はむしろクソ
スーファミ版以降はむしろクソ
33 : 2026/06/25(木) 20:41:44.62 ID:fNp1V3KY0
>>28
キャプ翼の格ゲーなんかあったんか
キャプ翼の格ゲーなんかあったんか
37 : 2026/06/25(木) 20:44:47.23 ID:mXVuv8aO0
>>33
サッカーは格闘技のはずだぜ若林源三!
サッカーは格闘技のはずだぜ若林源三!
29 : 2026/06/25(木) 20:37:08.45 ID:u8sZ7GI60
ワンピースのPS2か1のやつおもろかったやろ
30 : 2026/06/25(木) 20:40:30.80 ID:FwFs7hcv0
マンガではないけどウルトラマンファイティングエヴォリューション3は良いぞ
36 : 2026/06/25(木) 20:44:45.24 ID:lVtHnkOq0
>>30
良ゲーだったんで当時からプレミア付いてましたね~
良ゲーだったんで当時からプレミア付いてましたね~
31 : 2026/06/25(木) 20:40:31.26 ID:2ftag2aD0
幽遊白書とドラゴンボールは人気あったイメージ
32 : 2026/06/25(木) 20:41:42.03 ID:YFqNZfrn0
北斗の拳は許されてるな
39 : 2026/06/25(木) 20:45:23.57 ID:lVtHnkOq0
>>32
バスケのはあれ全然遊べるやろ
バスケのはあれ全然遊べるやろ
34 : 2026/06/25(木) 20:42:20.51 ID:DASsTtnS0
ドラゴボZ3は面白かった
35 : 2026/06/25(木) 20:44:38.14 ID:OvTqQY+f0
この手のやつって毎回
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist
知らないのなんでなん
キャラゲー格ゲー史上
ここまで完璧に原作再現したゲームはないんだが
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist
知らないのなんでなん
キャラゲー格ゲー史上
ここまで完璧に原作再現したゲームはないんだが
38 : 2026/06/25(木) 20:44:57.28 ID:sAHu/5B40
マーベルのやつとか人気あったんちゃうわけ
40 : 2026/06/25(木) 20:45:47.95 ID:5h6M2B0p0
ナルストは人気やろ



コメント