1 : 2026/06/24(水) 15:36:17.86 ID:RbJ1FVJL0
反AI「AIは共産主義」「AIによる学習は違法。何故なら人権がないからです」反反AI「オタクが反戦に騙されて共産主義にオルグされてる! 反戦はテロリスト!」画像生成AIを巡る戦い、ただの両サイドに統一協会が入り込んで戦ってる姿を周囲に見せることで行う形態の伝道だった模様
https://note.com/modern_gnu352/n/nc475fe134e44
40 : 2026/06/24(水) 15:37:47.58 ID:VLxZNDR90
ハイコンテクストすぎる
52 : 2026/06/24(水) 15:56:44.73 ID:mT78NFLd0
>>40
あいつら低知能の二元論だしそりゃそうだろ
あいつら低知能の二元論だしそりゃそうだろ
41 : 2026/06/24(水) 15:39:10.60 ID:d62Kxlx20
統一教会を日本列島から追放せよ🗾
42 : 2026/06/24(水) 15:40:51.90 ID:gmq9tI+h0
AI画像サービスでさ
キャラの名前打つとそのキャラが描かれるって、冷静に考えるとひどいよね
それで金儲けてるんだぜ?
キャラの名前打つとそのキャラが描かれるって、冷静に考えるとひどいよね
それで金儲けてるんだぜ?
44 : 2026/06/24(水) 15:42:11.60 ID:MEd4w1XR0
これ嫌儲にも潜伏してるよな
AIイラストのスレで反AIと反反AIがお互い相手に対して共産主義のレッテルを貼ってレスバし始めてみんなドン引きしてたことがある
AIイラストのスレで反AIと反反AIがお互い相手に対して共産主義のレッテルを貼ってレスバし始めてみんなドン引きしてたことがある
46 : 2026/06/24(水) 15:44:14.60 ID:lPyzpsDm0
>>44
盛り上がり方がコロナの時の半マスクとかに近いものがある
何かみんなで一緒に盛り上がりたい人を、カルトがオルグかけてるんじゃないだろうか?
盛り上がり方がコロナの時の半マスクとかに近いものがある
何かみんなで一緒に盛り上がりたい人を、カルトがオルグかけてるんじゃないだろうか?
47 : 2026/06/24(水) 15:45:40.95 ID:2FcFlUBA0
>>46
カルトだとして共産が出てくるのは頭おかしいよ
共産なんて一般影響力ないしパッと出てこないよ
カルトだとして共産が出てくるのは頭おかしいよ
共産なんて一般影響力ないしパッと出てこないよ
45 : 2026/06/24(水) 15:42:45.34 ID:69qGi0Wx0
こういう飛躍したことを言うから反AIは好きになれないんだな
AIの判子絵より良い絵を描いてる人もいるのにな
AIの判子絵より良い絵を描いてる人もいるのにな
48 : 2026/06/24(水) 15:46:58.09 ID:lfYXy2Dd0
ソース源のnoteキチゲェすぎてワロタ
こいつ統合失調患者だろ
こいつ統合失調患者だろ
51 : 2026/06/24(水) 15:52:53.78 ID:y6hcTNUN0
そら今時アカだ共産だ騒いでるのは壺バカウヨくらいしかいないからな
53 : 2026/06/24(水) 16:04:19.46 ID:q7FCi9QO0
糖質の人とか陰謀論者が良くピラミッドのモチーフを用いるのはどうしてなんだい?
54 : 2026/06/24(水) 16:12:42.85 ID:sWIbHh++0
壺はいかんがカルトの言う事なら一遍はやってみんと
55 : 2026/06/24(水) 16:20:44.54 ID:NY368X/c0
これ反AIと反反AIの両方に統一教会が入り込んでるって聞いたが
56 : 2026/06/24(水) 16:21:53.49 ID:0yutUbe20
朝鮮人は排除しないと駄目だね
57 : 2026/06/24(水) 16:24:50.09 ID:/IdBRADV0
甘くなりました
59 : 2026/06/24(水) 16:37:21.77 ID:aJYbJ7v+0
ふうん、反反AI絵師ってのは頭のおかしな奴しかいないんだな
60 : 2026/06/24(水) 16:41:39.69 ID:39QMRcpY0
ゲハとか相当SNSの実験に使われてんだろ
61 : 2026/06/24(水) 16:47:47.59 ID:MjKxpYnu0
反AIの高市フォロー率は異常やろ
62 : 2026/06/24(水) 16:49:03.68 ID:yxtc+D8b0
エ口絵にそういうのが入ってると萎えるよな




コメント