X民、ひぐらしの声優を茶化したケンモメンにブチギレ「声優さんを馬鹿にしてる様で不快。声優とキャラを同一視するな」

1 : 2026/06/22(月) 16:31:31.32 ID:/pdXgoFDM

「ひぐらしのなく頃に」新作TVアニメ制作決定 保志総一朗、中原麻衣らキャスト続投
https://news.yahoo.co.jp/articles/4eaab415d8bbeb0ca9ab1d0dd7f8214a481c33ff

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

スクショに映っている嫌儲のスレ↓
ひぐらしのなく頃にシリーズ新作TVアニメ制作決定!まだやるのかよ [263288856]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782044283/28

3 : 2026/06/22(月) 16:32:56.17 ID:NC4LmXzB0
無断転載じゃんか
4 : 2026/06/22(月) 16:33:04.12 ID:dkDs8Q3x0
けんもじさんの年齢がわかってないみたいだな
5 : 2026/06/22(月) 16:33:12.95 ID:Jzggc44M0
なんで\(^o^)/って書いてんの堂々と転載してんだ
7 : 2026/06/22(月) 16:34:49.48 ID:wehvAZrq0
ガチ恋系声豚か……まだ絶滅してなかったのか
9 : 2026/06/22(月) 16:35:13.85 ID:IaI5ivx50
失礼だって騒ぐ奴が一番失礼なパターン
12 : 2026/06/22(月) 16:37:43.95 ID:HSAr7jWa0
>>9
むしろ騒いで炎上して
このパターンが使えなくなって広告的にマイナスにまでなる
後ろから馬鹿のファンがコンテンツを殴っていくスタイル
10 : 2026/06/22(月) 16:35:14.65 ID:t/j6X04v0
高市と日本を同一視
11 : 2026/06/22(月) 16:36:21.05 ID:Z/mQDUUn0
馬鹿にしてはいないだろ?

ちょっときついかと思われる点は残念ながらあった
真実にフタをすることは出来ない

13 : 2026/06/22(月) 16:37:49.99 ID:7G+G3vjG0
>>1
いや、これはキツイよ…
14 : 2026/06/22(月) 16:37:59.46 ID:tihOqqKT0
また何でもケンモメンスレかよと思ったら本当に嫌儲のレスでワロタ
15 : 2026/06/22(月) 16:38:33.88 ID:iP3Kf6N80
もっと新陳代謝があってしかるべきだな
それでこそ健全な業界だよ
16 : 2026/06/22(月) 16:38:40.02 ID:w2V55mpM0
5chのスレを外に持ち出すな
18 : 2026/06/22(月) 16:39:36.62 ID:SLtZsj1S0
声は年齢なりやろ🥺
19 : 2026/06/22(月) 16:39:52.12 ID:G7oXr3t2M
大げさだよ(笑)
20 : 2026/06/22(月) 16:39:54.69 ID:ONl2r0iC0
うおおお!さとこおおおお!
21 : 2026/06/22(月) 16:39:59.66 ID:xPm/j27n0
嫌儲なんてツイッターソースのスレが大半なんだからこれくらいええやろ
持ちつ持たれつ
22 : 2026/06/22(月) 16:40:54.85 ID:Z/mQDUUn0
キャラづけのセリフは問題じゃないのよ
明らかに声カッスカスでも大御所なのでリテイクできない点が駄目なの
23 : 2026/06/22(月) 16:42:33.75 ID:B4PHiSj+0
かないみかとか年齢考えたらめちゃくちゃ頑張ってるけど暗黒落ちしてる沙都子役でぎりいける声やろ
24 : 2026/06/22(月) 16:43:51.38 ID:m6rqMXD70
そもそも最終的にドラゴンボール化した前作クソつまんなかったのによくまたアニメやろうと思ったな
25 : 2026/06/22(月) 16:43:53.71 ID:bc3GO7bXa
超もとかみんって人が嫌儲見てるってこと?
26 : 2026/06/22(月) 16:44:55.97 ID:cG1gKcb10
あれれーー?
27 : 2026/06/22(月) 16:45:19.74 ID:K4Gns19wd
ゆかりんは声ならまだいけるだろ
28 : 2026/06/22(月) 16:46:17.32 ID:tihOqqKT0
圭一の声も結構ヤバかったな
29 : 2026/06/22(月) 16:46:30.73 ID:m3CukFA+0
これはコンテンツそのものが古いからしゃーないだろ
30 : 2026/06/22(月) 16:46:58.88 ID:YJov/2Q50
ひぐらしの女性陣はそんな悪くない。ゆきのとか当時よりもいいぐらいだ
問題は男性陣で
31 : 2026/06/22(月) 16:47:01.87 ID:lH8qBm/j0
ひぐらしから卒業しろとか言ってたのにまだやんの?
そもそもひぐらしに執着してたやつなんてほとんどおらんと思うが
33 : 2026/06/22(月) 16:48:30.56 ID:KeEZMqqj0
5chのノリをxに持ち込むなよ
戦争になるだろ
34 : 2026/06/22(月) 16:48:54.62 ID:dpoOjBvC0
まだ声出るならいいんでね
36 : 2026/06/22(月) 16:51:18.89 ID:tihOqqKT0
梨花と沙都子の中学生編の途中でギブしてしまったが
あれ後半は面白くなるんか?
37 : 2026/06/22(月) 16:51:19.53 ID:2E7p3T3X0
AI声優を推進していくべきなんだよ
年月がたつとどうしても声が少しずつ変わるから
42 : 2026/06/22(月) 16:54:02.01 ID:EDxzzLhQ0
>>37
AI声優使えばアニメ制作のコストも安くなるよな
38 : 2026/06/22(月) 16:51:26.03 ID:fCgjCYkN0
むしろすごいやん
もし10代20代だったら反応すらしないんでしょ
39 : 2026/06/22(月) 16:51:45.82 ID:YBUnXKWu0
田村ゆかりってまだ50だったの?
40 : 2026/06/22(月) 16:52:17.68 ID:d1MaKZXC0
若い世代に交代すべきだわ
もうひぐらしは声がきついのが何人かいる
41 : 2026/06/22(月) 16:53:26.81 ID:wugk1dYL0
嫌われてなんぼみたいなとこあるからな
43 : 2026/06/22(月) 16:55:04.80 ID:43Ck4fRx0
キモアニメ代表が人権主張してんじゃねえ
44 : 2026/06/22(月) 16:55:39.50 ID:MvJpuC1T0
年齢やばいな

てかひぐらしをまだ擦るんだ?もういいだろ
しかも同じキャラ何回目だ?コケるだろうな

45 : 2026/06/22(月) 16:57:02.69 ID:MvJpuC1T0
茶風林だけは安定してそう
47 : 2026/06/22(月) 16:58:18.63 ID:itMREbVs0
事実陳列罪は重罪だぞケンモメン
48 : 2026/06/22(月) 16:59:25.08 ID:insBnn4I0
Xで嫌儲民アピールしてる奴とか嫌儲のネタ貼ってる奴ら消えろよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました